IUBio GIL .. BIOSCI/Bionet News .. Biosequences .. Software .. FTP

あの〜?

井上知美 orange_tomomi1 at yahoo.co.jp
Wed Feb 23 22:32:16 EST 2005

メールくれましたよね?最初は迷惑メールかと思ってたんだけどよく見たらそんな変なアドレスじゃないのでメール返してみたんですが、
以前どちらかのチャットか何かでお話したかたですか??

---